幸せな結婚生活はいつまでも続かない。浮気・離婚の末に多額の借金を背負い債務整理をした管理人が教える人生の酸いも甘いもな情報

結婚・浮気・離婚で出来た多額の借金の債務整理をした人が教える情報

不倫メールの6つの暗黙のルールとは?ヒミツの恋の注意点をご紹介

「ヒミツの恋だから、たまたま、好きな人に奥さんがいただけなの!」そんな胸をえぐられるような恋をしているような未婚不倫のあなたも、「旦那は大切な伴侶。でももうドキドキしなくって。悪いってわかってるけど、離婚する気はないから遊びなの。」そんな恋愛ごっこを楽しむ目的の既婚不倫のあなたも、不倫メールには暗黙のルールがあるってご存知ですか?ヒミツの恋の裏をのぞいてみましょう。

不倫メールには守るべきルールがある?

不倫は、あなたが既婚者でも未婚者でも、その関係が明るみに出てしまえば、誰かを傷つけることになる関係です。たとえ不倫相手のことがどんなに好きでも、傷つけられた人には関係のないこと。恋のヒミツをしっかりと守るため、暗黙のルールをチェックしていきましょう。

もちろん慰謝料覚悟で堂々とやる!という方は別ですが…慰謝料の相場は50万〜300万円。人を傷つけるということは、それくらい大変なことなのです。

ページTOPへ
あなたは不倫の既婚側?未婚側?

あなたは既婚男性の彼からのメール着信をいつ鳴るかいつ鳴るかと待っている方でしょうか。それとも独身の彼に対して、夫の目を盗みラブメールを送っている既婚側でしょうか。どうやら、未婚や既婚によって気を付ける点が違うようですよ。まずはそちらを確認してみましょう。

未婚側の不倫

未婚側の不倫のあなた。できるだけ彼のまわりに存在を知られないよう、ひっそりとしているのではありませんか。忍ぶ恋は辛いものですよね。いつ報われるともわからない恋に体力や精神力を使って、彼が呼びたいときに呼ばれる関係ではないですか?

「もう今日で終わりにしよう!」と別れを決心しても、彼の顔を見るとやっぱり愛しくてうれしくて、関係を続けてしまう。本当に辛いですよね。

メールから関係はばれやすいものです。最後まで忍ぶ恋を守り切りましょう。

既婚側で、相手は未婚

あなたが既婚であって、彼は未婚である場合。彼はあなたとの将来を考えていますか?一時の火遊びと割り切っていますか?

「彼も遊びだって思ってるから大丈夫よ!」そうでしょうか。会っている期間が長くなればなるほど遊びだと割り切れる人は少ないでしょう。

なぜなら、相手と会っていて楽しいからこそ関係が続くからです。話すだけで楽しいならただの友達でいればいいですし、会っていてつまらないのに会い続ける必要がありませんね。そんなのただの苦行でしょう。

彼が本気だった場合、あなたはどうしますか?メールの内容には充分注意しましょう。

既婚で、相手も既婚

あなたが既婚で、相手も既婚。いわゆるダブル不倫だった場合はどうでしょう。お互いに既婚であるということで「責任感のない恋」は楽しめるかもしれませんが、一度ばれてしまうと自分の家族、相手の家族をまきこむ大きな責任が重くのしかかる形ですね。

訴えられるようなことになったらさらに大変です。あなたは相手の奥さんと自分の夫、2人から慰謝料を請求される形になります。その恋がどうしても諦められないのなら、誰も傷つけないようにしっかりと秘密を守りましょう。

ページTOPへ
不倫メールの暗黙のルール6つ

では次は早速不倫メールの暗黙ルールを見ていきましょう。忍ぶ恋は、誰にも見つかってはいけないのです。

その1 連絡する回数を決める

ピン

Pinned from glitty.jp
1
不倫メールは、普通の恋人のようにメールラリーを堂々とできる関係ではありません。夫のメール着信音がチャラチャラ鳴りまくり状態で、「は?誰よ、こんなに連続で何回も!」と思わない妻はいないでしょう。

あなたの不倫彼のスマホは奥さんに取り上げられ、とっぷり日が暮れるまで事情聴取されてしまうでしょう。主婦刑事の勘ほど鋭いものはありません。そうならないように、1日1回だけとか、休日はしないとか、ルールを決めましょう。

その2 使う連絡方法を決める

連絡方法も決めておきましょう。携帯メール、SNSのメッセージ機能、LINEなどのメッセージアプリなど、今は連絡を取る方法が様々です。すぐに誰かに見られるような、見つかってしまうような連絡方法ではいけません。

ちょっと手間をかけないと見ることが出来ない連絡方法が、ちょうどいいでしょう。忍ぶ恋は、メールですら忍ばないとすぐに誰かに見つかってしまうのです。

その3 最小限の内容にとどめる

ピン

Pinned from mylohas.net
2
メールですら見つからないように気を付けるのは当然ですが、誰かに見つかっても平気なよう、メールの内容は最小限にとどめましょう。「見つからないようにする」ということは不倫という不貞行為をする上の掟として、とても大切です。

「明日20時、カフェで打ち合わせのこと。よろしくお願いいたします。」この程度で相手には十分伝わりますし、メールをうっかり見てしまった不倫彼の奥さんやあなたの旦那さんを傷つけることもありません。

その4 連絡の時間を決める

休日の朝からパッパラパッパラとメール着信音が鳴っていたら、素晴らしい勘を持っている主婦刑事は間違いなく「夫め。女ができたか。」と気づいてしまうものです。メールは不倫彼の仕事中にしかメールをしないなど、時間を決めておきましょう。

あなたが不倫妻であったら、家族との憩いの時間には連絡しないように決めたり、彼とのメールは着信音が鳴らないように設定するなどしていきましょう。あなたにとってあくまで不倫彼が遊びなら、しっかりと家族との大事な時間は守らないといけないのです。

その5 メールで将来の話をしない

メールで「好き好き大好き―!」などと言い合うのも避けた方が良いですが、将来の話をするのはもっと避けましょう。好きも将来の話も、電話でするのがいいでしょう。電話なら不倫相手が録音しない限り証拠は残りません。

「3月までに奥さんと別れて。婚姻届けは私が用意しておくから。離婚届も私が用意しようか?早くしないと奥さんにバラしちゃうからね!」彼との将来を望むあまり、こんな将来の話をメールでしてしまったとします。そうするとあなたは「相手が既婚だと分かっていて不倫をした挙句、家庭を壊すように仕向けた」ことが証拠として残ってしまいます。

するとどうでしょう。万一奥さんと不倫彼が離婚したとしても、あなたも彼も奥さんに対する慰謝料を払っていくだけでかなり金銭的ダメージを受けます。あなたは「家庭を壊した」と判断される可能性が高く、慰謝料も高くなってしまうのです。

その6 楽しい思い出も。証拠は消す。

あなたが既婚側の場合、証拠はきっちりと消しましょう。どんなに彼から会いたいとか好きだとか来ても、遊びならきっちりと証拠は消すのです。彼といつか終わりが来るとしても、それはただの「独身同士の恋人に終わりが来た」と同じように、誰も巻き込まず終わらせなければなりません。

あなたのために働いてくれている夫を傷つけないため、ラブメールも二人で行った旅行の写真も、どんなに惜しくともきっちりと消していきましょう。消すのが辛いなら、もうここで不倫の関係は終わりにしませんか。今一度、あなたにとって本当に必要なのが誰なのか、考える時間なのではありませんか?

ページTOPへ
メール以外にも?不倫の辛さって?

不倫のメールは「誰も傷つけず、誰にも悟られず」を考えなければいけないようです。でも本当は大好きな彼と堂々一緒に歩きたいですよね。いつでも好きな時にメールして、会いたいと思ったらメールして、夜は彼の腕に抱かれて眠りたいですよね。

いまあなたは苦しくないですか?辛いですよね。それ、不倫をやめたら辛くなくなる痛みではないですか。彼とさよならするのは辛いかもしれないけれど、関係を続けていくことであなたが感じる痛みのほうがもっと大きいかもしれません。

最後に、そんな普段はあえて気にしないようにしている「不倫の辛さ」を確認して終わりましょう。大丈夫、誰も見ていませんから、じっくりと今の自分の気持ちに向き合ってみてくださいね。

好きだと言えない

好きなのに、好きだと言えない。好きだと言ってはいけない気がする。不倫の辛いところではないでしょうか。独身女性は「好きと言って彼が好きだと返してくれないのが辛い」といいます。既婚女性は、彼を好きだと思っていても、夫のことを考えるとはっきり好きだなんて言えないのでしょう。

でも人は気持ちを押し付けられるとストレスがたまります。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと言っていたいのが人間なのです。

会いたいときに会えない

ピン

Pinned from quiizu.com
1
独身同士の恋愛なら、会いたいと思ったら真夜中だって相手がOKすれば会えてしまうものです。しかし不倫の恋はどちらかに家庭があるのです。会いに行くどころか、真夜中のメールなんてできなくて寂しいと伝えることだってできないでしょう。

日曜日の昼間、繁華街で彼と腕を組んでラブラブデートもできません。いつどこに知り合いがいるかわからないのですから。不倫の彼と会うのはいつも室内だったり、車のデートだったりしませんか?不倫の恋でなかったら、もっと流行りのデートスポットに行けるのに、と思ったことはありませんか。

あなたが辛くなっているなら、不倫の恋はもう終わりを迎えるときかもしれません。

誰にも言えない

その不倫の恋の辛さ、女性なら誰かに話して悩みを共有したいものでしょう。しかし友達に話そうものなら、あなたを想ってくれる友達であればあるほど「不倫なんかやめなよ!」と叱られるでしょう。誰かに話して悩みを解決したり、おなじ気持ちを味わったりしたいと思っても、不倫ではそれもかないません。

独身同士の恋愛ならば、堂々と話せるのに…。

イベントの時、不倫相手の彼がいない

誕生日、バレンタイン、ホワイトデー…大事なイベントの時に彼が隣にいることは少ないでしょう。知られてはいけない恋は、イベントの時に一緒にいることも許されないのです。

終わりがいつか来る率が高い

不倫中のあなた、終わりがいつか来るかもしれないと思っていませんか。「絶対に彼は結婚してくれる!」と思っているあなたも、日々不安を抱えて、でも見ないふりをしていませんか。見ないふりをするたびに、心に無視できない澱が溜まっていくのを感じませんか。

夫にドキドキを感じなくて不倫に走ったあなただって、本当は旦那さんともう一度ドキドキできたら一番だとは思っていませんか。不倫をしている女性は、少なからず「そろそろおしまいにしないと」と思っているのではないでしょうか。不倫の恋が実る確率は、あまり高いものとは言えません。

ページTOPへ
不倫はヒミツの恋。守り抜きましょう。

ピン

Pinned from 4meee.com
3
2
不倫メールは誰にも見つからないように気を付けるものかもしれません。でも本当に気を付けなければならないのは、あなたが自分も気づかぬうちに心を病んでしまうことです。不倫相手と結婚して、本当に幸せになれますか?不倫相手は本当にあなたを大切に思ってくれていますか?

今一度、考えてみるときなのではないでしょうか。不倫のメールをまわりにばれないようにするのは、何よりあなたを守ることにもなるのです。あなたが不倫していることが世間にわかったら、あなたも周りからの非難を浴びるでしょう。

最後まで秘密を守り抜き、できれば終わりの期限を決めましょう。自分で決めた期限になって望みの結果になっていなければ、、秘密のままそっと終わらせましょう。

あなたの本当の幸せがみつかりますよう、応援しています。

投稿日:

Copyright© 結婚・浮気・離婚で出来た多額の借金の債務整理をした人が教える情報 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.