幸せな結婚生活はいつまでも続かない。浮気・離婚の末に多額の借金を背負い債務整理をした管理人が教える人生の酸いも甘いもな情報

結婚・浮気・離婚で出来た多額の借金の債務整理をした人が教える情報

「寝取る」はパートナー公認の浮気!?寝取られ願望が起こる理由と対処法!

寝取るとは、じつは性癖の一種であるということをご存じでしょうか?寝取られ願望とも言われており、男性に多く見られる少し変わった性癖の一つなのです。今回は、このような寝取られ願望をカミングアウトされたときの対処法もご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

寝取るって?寝取られ願望とは何!?

寝取るとは、一般的には自分の彼女や妻を他の男性に奪われるというような意味であると認識している人が多いのではないでしょうか。意味合いとしては合ってはいるものの、じつはこの言葉はある性癖を表す言葉なのです。

今回は、この寝取るという言葉についてを詳しく調べてみました。寝取る・寝取られ願望についてを詳しく知りたいと思っていた人は、ぜひ参考にしてみてください。

ページTOPへ
「寝取る」は「人のパートナーを奪う」意味じゃない!?

「寝取る」という言葉は、あまり日常生活において使用されることがないため、深い意味を知る人はあまりいないではないでしょうか。道徳的にもあまり良い意味ではないため、使う機会が少ない言葉でもあります。まずは、この寝取るという言葉の意味を解説していきます。

「寝取る」という言葉の定義とは?

「寝取られる」とは、前述したように「自分の彼女や妻を他の男性に奪われる」というような意味で使われていた言葉でした。しかし最近では、一般的に「他人の夫や妻、愛人と合意のもとで、自分のものにする行為」という意味でも使われています。おもに、現代における個人の性癖の一つであると言われています。

異常性癖の一種である

寝取るとは、異常性癖・マゾヒズムの一種として、おもに男性が「自分の恋人や妻が他の男と性的関係になることにより興奮を覚える性癖」です。言葉としての使い方は、「寝取られ」や「NTR」として使われることが多く、性的な嗜好のジャンルの一つとして世の中に認知されていると言われています。

道徳的には間違っているので注意!

このような寝取られ願望は、既婚者の男性に多く見られますが、本人も道徳的には間違っていることであると認識している場合が多いと言われています。しかし、どうしても自分の愛する女性が寝取られるという行為により、異常なまでの興奮を感じることから、その願望を叶えるべく慣れてきた頃に女性にカミングアウトをする人が多いようです。

女性よりも男性に多く見られる願望

このような寝取られ願望は、女性よりも男性に多く見られることが多いようです。そのため、男性特有の性癖であると言われていますが、まれに女性でも寝取られ願望を持つ人もいることから、いちがいに男性特有の性癖であるとは言えないようです。

ページTOPへ
あなたは理解できる?寝取られ願望が起こる理由とは

寝取るという意味や、寝取られ願望について解説してきました。寝取られ願望とは、あまり一般的な性癖ではありませんが、このような寝取られ願望が起こる理由とは、いったいなんなのでしょうか?次からは、寝取られ願望が起こる理由を解説していきます。

1.パートナーを深く愛しているがゆえの願望

パートナーから寝取られ願望をカミングアウトされた場合、「他人と関係を持たせようとするなんて、自分は愛されていないのでは?」と思う人も多いのではないでしょうか?しかし、じつはこの寝取られ願望は、パートナーの女性を深く愛しているからこそ、起きる性的衝動であると言われています。

NTRはOK、でも隠れての浮気はNGだから

寝取られ願望がある男性は、自ら第三者との体の関係を妻に勧めるものの、自分が公認の関係以外は許せないという特徴があります。そのため、「浮気」を許可しているのではなく、あくまでも自分の許可している範囲内での他人との性行為のみしか認められない人が多いようです。

そのため、寝取られ願望があるとしても、妻が寝取った相手と浮気へと進展してしまうのはNGであり、あくまでも連絡のやり取りなどの報告もきちんと自分にすることがルールであると考えているようです。

第三者に妻のテクニックを見せつけたいから

また、少し変わった寝取られ願望としては、自分の妻のセックステクニックや肉体を、第三者に見せつけたいからという男性もいるようです。この場合には、おそらく妻が美人でスタイルが良かったり、セックスのテクニックが上手いというような、何かしら他人に羨ましがられたいという願望が、寝取られ願望へと発展したものであると考えられます。

マンネリ化した妻の性的な不満を解消するため

現在ではテレビドラマの影響により、浮気願望を持つ女性は非常に多いと言われています。そのため、自分の妻ももしかしたら性的な欲求が満たされておらず、浮気願望を持っているかもしれないと思い、隠れて浮気をされるよりも公認で浮気をして欲しいという思いから、寝取られ願望をカミングアウトする男性も多いようです。

また、このような場合には、妻の性的願望を満たしつつ、自分の性癖を満たすこともできるため、妻が受け入れてくれれば一石二鳥となる可能性があるからです。

ページTOPへ
パートナーの男性が寝取られ性癖の時はどう対処する?

寝取られ願望のさまざまな理由をご紹介しました。それでは、もしも自分のパートナーに寝取られ願望をカミングアウトされた時には、どのような対処をすれば良いのでしょうか?次からは、パートナーに寝取られ願望をカミングアウトされた時の対処法をご紹介します。

否定せずに理解するように努める

パートナーに寝取られ性癖をカミングアウトされた時には、仕方ないと受け入れる姿勢が大切です。性癖とは、個人個人で異なるものであるため、自分で選んだパートナーが寝取られ性癖である場合には、もはや受け入れる以外方法はないでしょう。

性癖とはその人の人格の一部であるため、大人になってから修正するということは難しいからです。そのため、パートナーが寝取られ性癖である場合には、否定はせずに理解するように努めることが重要です。

嫌な時はハッキリと断る!

寝取られ性癖をカミングアウトされ、第三者との性行為を勧められた時に自分がそれに賛同できない場合には、ハッキリと断るようにしましょう。性癖とは個人個人で違うため受け入れる努力は必要ですが、相手に無理強いをしてまで自分の性癖を満たそうとする行為は間違っているからです。

そのため、自分がどうしても第三者に寝取られることが嫌な時には、ハッキリと断ることが大切です。そして、このような性癖に対して、今後どのように解決していくかを二人で話し合うことがもっとも重要であると言えるでしょう。

ページTOPへ
安全に「寝取られる」方法3選

パートナーに寝取られ性癖があることがわかり、自分も寝取られることに快諾した場合、どのようにしたら自分たちの間に入ってくれる第三者を見つけることができるでしょうか?このような行為は一般的ではないため、いろいろなリスクがともなう危険性があるので注意が必要です。

安心・安全に寝取ってくれる人を探したいという人のために、次からは、安全に「寝取られる」方法をご紹介します。

1.身近な人に協力してもらう

安全に「寝取られる」方法としてもっとも良い方法が、この身近な人に協力してもらうことです。自分たちを知る身近な人であれば、お互いの素性も知っていることから、安心して妻を寝取ってもらうことができます。

このような場合には、男性がもともと性的な相談などをしていた人であれば、より頼みやすいと言えるでしょう。男性同士であれば、ある程度過激な性の話をしていることは普通であるため、自分の性癖のベースを知っている人であれば、寝取られ願望をカミングアウトしてもあまり驚かれなくて済むからです。

反対に、あまり親しくなかったり、性的な話には理解がなさそうな人に依頼してしまうと、軽蔑をされたり避けられたりするおそれもあるため注意が必要です。身近な人に協力してもらう場合には、依頼する相手を間違わないように十分に見極めることが重要であると言えるでしょう。

2.総務省認可のサイトを利用する

もしも、身近な知り合いで協力してもらえそうな人がいない場合や、知り合いと寝取られる関係になるのは嫌だという人の場合には、総務省認可のサイトを利用することをおすすめします。現在では、ネットを利用すればいくらでも出会い系サイトや寝取られ相手を募集しているサイトなどを探すことが可能です。

しかし、しっかりとした安全性の高いサイトを選ばないと、悪徳業者に騙されたりさまざまなトラブルに巻き込まれてしまうおそれがあるのです。そのため、騙されたりトラブルに巻き込まれないようにするには、総務省認可のサイトを選ぶことがポイントです。

現在総務省で認可されているサイトには、Jメール、YYC、ワクワクメールなどがあります。このようなサイトであれば、他の総務省で認可されていないサイトに比べ、安全性が高いので安心して寝取られ相手を探すことができます。

3.ハプニングバーに行ってみる

リアルに会って寝取られ相手を探したいという人の場合には、ハプニングバーに行ってみるという方法もあります。ハプニングバーであれば、同じ目的のカップルや夫婦が比較的多いため、寝取られ相手を探すのが簡単だからです。

また、ネット上で出会うよりも直接会って話を進めることができるのも、安全なポイントであると言えるでしょう。そのため、まずは夫婦で行けるハプニングバーを探し、勇気を出して一緒に足を運んでみることをおすすめします。

ページTOPへ
寝取るにはお互いの理解が必要!

自分の妻や彼女に第三者と関係を持たせたいという寝取られ願望は、パートナーを深く愛しているからこそ起こる願望でもあり、場合によってはお互いの性的な問題の解消につながることもあるため、いちがいに非難をするような性癖であるとは言えないようです。

しかし、一般的にはこのような寝取られ性癖を持っている人は少ないため、急にパートナーにカミングアウトされた時には、どのように対応したら良いかわからない女性の方が多いのではないでしょうか。もしも、自分のパートナーが寝取られ性癖であった場合には、否定せずに理解し、尊重することが重要です。

ただし、自分が賛同できない場合には寝取られに同意する必要はありません。性癖は個人個人で異なるため、パートナーに無理やり合わせる必要はなく、自分が嫌な時にはハッキリと断ることも大切です。

投稿日:

Copyright© 結婚・浮気・離婚で出来た多額の借金の債務整理をした人が教える情報 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.