幸せな結婚生活はいつまでも続かない。浮気・離婚の末に多額の借金を背負い債務整理をした管理人が教える人生の酸いも甘いもな情報

結婚・浮気・離婚で出来た多額の借金の債務整理をした人が教える情報

パチンコ依存で借金生活!債務整理後パチンコ生活脱出成功!

ギャンブルにはまってしまって毎月の給料のほとんどをパチンコに使っていました。そのために生活をするお金がなくて借金をすることになりました。

給料はほぼパチンコに!生活費の補てんの為、借金をする事に・・・

ギャンブルにはまってしまって毎月の給料のほとんどをパチンコに使っていました。そのために生活をするお金がなくて借金をすることになりました。

借りては返しの自転車操業!でも、パチンコ大好き

最初は少額だったのですがついつい借りて用を足してということをしているうちに膨れ上がっていました。借金を返済するお金も必要だしパチンコをやめることができなくて気が付くとお金は手元にありませんでした。

そのために返済してもまた借りるということの繰り返しでした。財布の中にお金が入っていないということもしばしばありどん底の生活をしていました。

今すぐ無料相談する!

いつまでも減らない借金

借金を返しては借りてという事を繰り返しているうちにいつまでたっても減ることの無い借金額に対して不満を持っていました。

解決策をネットで検索

どうすれば一番いいのかということをネットで調べたら債務整理という言葉が出てきました。

債務整理にもいろいろあるということですし手続きは素人には難しいということが書かれていたのでそこで名前を見つけた司法書士に相談をすることにしました。

借金で悩んでいる患者さんをたくさん抱えてる司法書士に相談!

自分の借金の相談を司法書士にしますと債務整理をしたほうがいいということでした。ただし費用がかかるということを言われました。もしかして借金が減額になったりするのであればと思ったりしたので従うのが一番いいかなと考えたのです。

借金問題を解決するために債務整理のことを少し勉強しました。支払いすぎている部分を取り戻したり長く貸し借りを繰り返しているときの対処法など様々あるようです。

一度に借金がなくなるわけはありませんが債務整理をしたことで確実に借金は減っていくようにプランを立ててもらいました。依頼をした司法書士はたくさんの患者さんを抱えていました。

当時はコマーシャルに出ることもありませんでしたが今では債務整理といえばコマーシャルなどの力で知らない人も知っているということになります。

債務整理のために司法書士に依頼をしたわけですが弁護士でもいいようです。今だったら考えられないのですが自分でできるかも知れないと思ったこともあります。

手続きなどはできたとしても消費者金融の業者に出向いて債務整理をすることにしたなんてとんもでないですが言えないものなのです。

無事に借金問題解決

債務整理をすることによってそれまで苦しんでいた借金との戦いは終わりました。減額された借金を返済していくだけで確実に借金額がゼロになるはずです。

終わりの見えない返済をして借りたり返したりと最悪の生活をしてきました。そこから救われるということを夢見ていたのが現実となったのです。

債務整理の手続きの連絡は携帯電話のみでありました。あとは消費者金融との話し合いが進むたびに電話で連絡をしてくれました。最終的に決まるまで結構長い時間いただいたと思います。

債務整理をしたことで人間らしい生活をすることができました。借金をしたくても債務整理をしたことによって新たにローンを組んだりすることができません。もちろん借金をすることも数年間はためだと決められています。

そんなデメリットはあるのですが借金を無くしたいならば債務整理が一番良い方法なのではないかともいます。自分は債務整理をしたことで心が開けました。完済が見えるということが嬉しいのでひたすら返すことに集中をしました。

依頼費用は安くは無いですが結果として、債務整理が出来るならラッキー

司法書士にかかる費用は総額で60万円となりました。分割でいいとのことでとても助かりました。途中で過払い金も出てきましたのでその返金がされます。

それも費用に充てることにしました。決して安くは無い費用ですが結果として債務整理が成功するのであればラッキーであると思います。

借金問題の解決をきっかけにギャンブルをやめました

債務整理をしてからはギャンブルには行きたくなくなりました。不思議なもので人間は忘れる生き物でありまして忘れた頃にまたやり始めることがあるかもしれません。

今すぐ無料相談する!

他人にバレない!今では人間らしい生活が送れています

債務整理をしたことを知っているのは自分と依頼した司法書士と相手の業者です。他にはばれることがありません。どこも秘密厳守です。おかげで誰にも知られること無く手続きが全部終わっています。

借金を抱えてどうにもなくなるという経験をして債務整理に至って、今では人間らしい生活をすることができています。多くの人が借金問題で悩んでいるということでしたので債務整理をして救われて欲しいと思います。

自分はもう二度と借金をせずに今残っている減額された借金を返済して行こうと思います。借金をしていなければ知らなかったことがたくさんありますので、これからはもう二度と同じ間違いは犯さないようにしようと決意しています。

投稿日:

Copyright© 結婚・浮気・離婚で出来た多額の借金の債務整理をした人が教える情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.